猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ヘイトしか溜まらねぇ(嘆息)

さっきGoogle+に投稿した怒りからの悪意に満ちた文章、こっちに転載しとくとする。
なお今回の自分の怒りの引き金を引いたのはTwitterでホンハイのシャープ買収の件でシャープもう買わねーとかほざいている自称保守系馬鹿倭人と、清原逮捕を受けてさっさと甲子園歴史館における彼関連の展示をとっぱらっちゃった阪神電鉄。結局 ま た ネ ト ウ ヨ (呆) か ! そ し て ま た 阪 神 か ! (呆)

https://plus.google.com/108842570122272214451/posts/GAMXbBMu5sG
昨晩からTwitter覗いてたが、何と言うかやっぱり日本って元から色々クズいよな〜ということを再認識させられてこんな国なり社会なり文化なり早く無くなっちまったら良いのになー昨晩からTwitter覗いてたが、何と言うかやっぱり日本って元から色々クズいよな〜ということを再認識させられてこんな国なり社会なり文化なり早く無くなっちまったら良いのになー(頼むからホンハイよマジでシャープを救ってやってくれ、そして甲子園歴史館のある意味仕方ないかもしれんが残念な対応については阪神電鉄村上ファンド騒動で外資系に息の根止められた方が日本の野球文化にとってもひょっとしたらよかったんではないか? 甲子園というのは高野連云々以前に所詮阪神を肥やすためのシステムに過ぎないのだ!)と荒ぶるのに事欠かない話ばっかりでヘイトが溜まる一方である(苦笑)

以前通院していた精神科の臨床心理士に時事ネタ封印しろと言われたことがあったなあw

でもな、時事ネタなんぞに触れなくともぶっちゃけアホで間抜けな近代日本期のエラい精神科医が著書に記した「我邦(わがくに)十何万の精神病者は実にこの病を受けたるの不幸の他に、この邦に生まれたるの不幸を重ぬるものというべし」っていう状況は「日本」が所謂狭義の「日本人」メインのものであり続ける限り健常者だろうが障碍者だろうが何ら変わらねえんだな、マジファッキンジャップだわw(怒)と思わざるを得ない事象には事欠かさなくてな、そして残念ながら自分もまたそんなクソな事象に支えられている社会のお世話になっている狭義の「日本人」のひとりで、困ったことにそこから抜け出す能力皆無なのだということへの忌々しさしか沸いてこないというか。