猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.25の事故現場になかなかいかないのはいつぞやのお偉だけではないらしい

8年目の福知山線脱線事故現場、自分は最近の金欠状態が祟って行けなかった。まあもう少し落ち着いてから行くことにする。 それはそうと、また井手某は今年も事故現場に来なかったようですなw まあ何もあそこに難癖つけて献花に行かないのは彼だけではないよ…

暇潰しにバスに揺られて

昼に暇潰しを兼ねて、以前から気になっていたバス路線に乗ってきた。というのもその路線、終点・起点のバス停前に自分が通院中の精神科病院とは別の精神科病院があるからなのだが。 もし自分が今通院中の病院ではなくそこに言ってたらどういうルートでそこに…

ストラテラが本格的に効き始めた後も色々あるわけで(苦笑)

まあ前のエントリの文中のリンク先にある過去エントリの話の続きではあるのだが、あの後マシになったのかというと実はそうでもなく、2ヶ月ちょっと前にはクソすぎる倭人アスリートの存在とその存在を許してきた倭人どもに腹を立てた余り通院中の精神科病院最…

はてダ飽きたので引っ越して主旨変えしようか悩んでいる

業務連絡。最近てっきり更新してないに等しい当ダイアリと「阪神ナウ!」の別紙、いい加減やめようかな、と思っている。 まあその前にこれだけは遅まきながらも書いとくべきボツねたが4つ程あるのでそれ書いてからにするが……。 しかし「いつやるの!? 今でし…