猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

阪神尼崎駅イベントの川藤幸三トークショー雑感

阪神なんば線開業1周年記念イベントに川藤幸三が来るとあったので、どんな事言うのか気になって行ったはいいが……家を出たのが遅くなり尼崎到着時には既に開始から15分以上経っていた。まあ案の定内容は「ネタ」以上の何物でもなかった訳だがw
しかしまあ半珍ってほんと中の人から取り巻きに至るまでアホの集団かもしれないとつくづく思ったw得に珍ヲタ!w川藤も彼らについては今日のトークショーで遠回しにどーよ? な感じみたいな事を言ってたような気が個人的にはしたのだが……。