猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ガストン・グロック氏って……

以前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/nekotetumamori/mobile?date=20091104#p2)で「小林ハム平校長&ハム一りじちょ親子と、角のオッサンの後ろ頭をグロック19(のエアガン)でぶち抜きたい気分」(ホントはグロック17ねw)と書いたが、はてなキーワードGLOCKの項目見て噴いたwww
GLOCKとは - はてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/GLOCK?kid=129343
 オーストリアの銃器メーカ、もしくは同社製のオートマチック・ピストル
 元々GLOCK社はプラスチック製品やナイフを開発・製造していたメーカであったが、社長のガンマニアが高じて銃器開発に参入した(という噂もある)。》
社長の趣味かいwしかもそれが巧みな宣伝の仕方もあって業界にかなりの影響を与える存在の企業にしたとは、時代と影響を与えた業界の種類と規模は大きく違えどそれなんて小林一(ry……w
しかもオーストラリア企業とかいう話になるともう阪急のお偉方のアタマをぶち抜くには持って来い、或いは(現状ではまず有り得ない話だが)もし仮に阪急に武装組織があったとしたら制式装備とされていてもおかしくない代物かもw(まあ、そうなっていたとしたら阪神のそれはやはりベレッタかな……w)※注:あくまでイメージです。