猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

Jap is the worldwide scum of society!!!!(poo!!!!!!!!!!)

糞ジャップ中の糞のニートなジャップである私が言うのもなんなのだが、やっぱりジャップは世界のお荷物、人間じゃないクズ!wさっさと14に進めばいいのに!w
《<化石賞>鳩山政権に初 「温暖化交渉妨げ」で Yahoo!ニュース(毎日新聞) http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091107-00000532-maim_y-soci.html
 温暖化交渉を妨げたとして、CANが日本の新政権に初めて「化石賞」を授与。日本のNGOメンバーが代理でカップを受け取った=スペイン・バルセロナで、大場あい撮影
 【バルセロナ大場あい】各国の環境NGO(非政府組織)でつくる「気候行動ネットワーク(CAN)」は6日、地球温暖化の交渉を妨げている国に贈る「今日の化石賞」に日本を選んだ。新政権発足後の受賞は初めて。
 日本はスペイン・バルセロナでの国連特別作業部会で、13年以降の温室効果ガス削減目標の基準年について、麻生前政権と同様「90年を含む複数の年」を主張した。京都議定書は90年を基準年としており、CANは「現在と過去の削減努力の比較を難しくする」と問題視した。
 日本は化石賞の常連だったが、鳩山由紀夫首相が「90年比25%減」を表明後、一度も選ばれていなかった。》
今回の「化石賞」は、自民党政権の時の日本政府が常連だったのが、民主党政権に変わった後の日本政府も受賞してしまったというのがミソwやっぱり誰が政権トップになっても「日本人による日本人の為」の政治をやる組織が世界でイニシアチブ取ろうとしたら必ずといっていいほどロクな事にならない、という事例がこれでまた一つ出来たという事かwww