猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

何故今年の半珍がダメポか教えてやろうかw

これはあくまでネタということでw
阪神の各駅に掲示されている(であろう)『OSAKAどっちも定期』の広告ポスターだが、
メガネかけてない真弓明信の顔があまりにも冴えないw

大体、なんば線の広告塔に真弓を使うのはともかくとして、
コレだとメガネかけてたほうがまだカッコ良くないか?www
それすら分からない坂井珍也と南タンと阪神コンテンツリンクの中の人は(以下自粛)つーかだいたい真弓をイケメンアイドルと同列扱いしようとしている時点で半珍はセンス無しwそりゃダメな筈だw
とまあ書いてみたが、どうやらこれ→http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/SR200906041N1.pdf(またはこれ→http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1224.html)をみる限り、坂井以下半珍フロントはホントにセンス無いかも知れん……現在の珍ヲタの中に真弓明信のメモパッド貰って嬉しい奴ってどのくらいいるんだwwwって気にしかならないんだがw(おそらくその事は真弓阪神の調子が良くても同じだろう。)
つーか真弓明信、単なる南タンや坂井の贔屓だったりしてw(だとしたら星野仙一珍ヲタ宮崎の贔屓だなwそう考えると宮崎が球団相談役にいる以上星野はシニアティブディレクター職に居座り続けるのか……?)
ま、その状態を見てみぬフリしている阪急も同様にセンス無しなのだがwそりゃ宝塚歌劇もグダグダwになる(てかそういうのを通り越して完全に贔屓頼みの伝統芸能になっている。贔屓が離れたら即アボーンw)訳です。
そーいや今年の十日戎ポスターを和服(羽織袴)でかざった白仁田も冴えてないみたいだな……wせっかく星野伸之以来の……いや、何でもないw(ヒント:阪急ブレーブス天海祐希