猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ま、どんなにあがいても阪神はダメ組織なんでしょうね

リアル坂井珍也が果たして活火山タイプの人かどうかはともかく、まあ、上のエントリに貼り付けたデイリー一面の写真の記事はこれ。
《坂井オーナー来季トラ年V厳命!‐デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/tigers/2009/11/20/0002527405.shtml
 スピーチの随所に今季ペナント、秋季キャンプにおける収穫を織り交ぜながらも、オーナーのゲキは続く。
 「来年はトラの年(寅年)だけに、リーグ優勝、日本一という声も高まります」
 来る2010年の干支(えと)を引き合いに、覇権奪回をさらに厳命。62年以来となる“寅年V”に熱い期待を寄せた。》
「寅年だけに(ry」非常にツマラン。その言葉はマジで「どんだけ想定内なんだよw」だ。ホント坂井ってその言葉に重みを感じない経営者の典型例だなとつくづく思ってしまう。
南タンも南タンでモリーヨ獲得失敗激怒してみたり(南球団社長 モリーヨ獲り失敗に『怒』‐デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/tigers/2009/11/19/0002525320.shtml)と思ったらオチはちゃんとあったと言ってみたり(モリーヨ断念は金銭面が理由…南社長‐デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/tigers/2009/11/20/0002527402.shtml)と、そりゃ「珍ヲタでない阪神ファン」からも「面子変わっても相変わらずダメだろコイツらw」認定される事ばかりやってるもんな阪神(特に球団)のお偉方ってw
余談だが個人的には数日前のta26氏のエントリ(日本人の国民性の危うい部分を知るべき時が来ているかもしれない‐風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る http://d.hatena.ne.jp/ta26/mobile?date=20091116)を見たとき、即効「ああこれ思いっきり阪神の事だよなw」と思った。そう思ったのは坂井&南タン始めとする阪神電鉄の現旧経営陣だったりする。