猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

まあ何れにしろ馬鹿は死ななきゃ(ry

案の定というか、ついにやっちゃったみたいですねーw安倍政権w
まあ、流石に憲法第9条の条文弄くる事まではようやらんかったみたいだが、解釈変えるのももっと悪手じゃわいと激昂されている識者のかたもおられるようで。
因みに自分は憲法第9条弄くるよりも天皇制何とかしろという意味では護憲派ではなく改憲派、というか「大体倭人の国が存在している事自体がアカンのじゃw(怒)」な所にまで到ってしまったのでもはや改憲と護憲どちらの側を表明するかなんてどうでもよくなっているのかもwとは言え倭人の国がさっさと滅んでくれるかというとそうでもなく。個人的にはそういう現状が物凄い腹立たしくてかなわんというか。そのせいかまた最近日本なんかとっとと滅んでしまえだの日本人は全員死ね殺されろとか喚く事がまた増えてきとる訳で(苦笑)
しかしまあ流石に東京某所で抗議目的で自分の身体に火を付けた人については正直やるよなあとしか、ま、感心はしないが。