猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

阪神ファンの皆様、 2位じゃだめなんですかぁ!?

誤解されないように言っとくと、自分阪神ファンじゃなくて野球には興味ないが(むしろ糞食らえと思ってるw)阪神タイガースの存在が旧阪神グループのみならず関西圏のマスメディアやその影響受けた人達に何かと悪影響を及ぼして来たと考えている故にアンチ阪神だからね!

という事で、試合観てないけど(苦笑)阪神タイガースを完全KOしてクライマックスシリーズ2ndステージ進出を決めた広島カープおめでとう!
ついでに引退試合が阪急球団とそのシンパにとって屈辱(?)の一戦となってしまった桧山選手、お疲れ様でした。

まあとにかく言えるのは阪神タイガース阪急阪神ホールディングス発足後、実質的なカネの出所が阪急阪神ホールディングスであるにも関わらず社長である角和夫氏を未だオーナーにしないような無能とかいう以前にごまかしも甚だしい組織で、そんなところを何時までたっても見放さないファンからして馬鹿な連中しかいない、って事ですなwww
大体そんな所がリーグ優勝するのもアレな話だし、てか今季結局何だかんだ言っても本当はBクラス妥当な実力しかないチームが一応順位の上ではAクラスで終了したんだから別にいいんじゃないんでしょうかねw
それでもお馬鹿な阪神ファンの皆様はその程度の阪神球団に「優勝」してもらいたいんですかぁ!?w
大体ファンの皆様は内心阪神は本当はこの程度のチームなんだよなと判っている癖に毎年毎年こうならいいのにと愚痴りながらあんな馬鹿球団応援している訳で、だったらリーグ成績がAクラスで終了しただけでも御の字なんじゃないんですかぁ!?w
2 位 じ ゃ だ め な ん で す か ぁ !? www(死語)
というか阪神球団のやってる事って野球の試合じゃなくて版権商売ですよ!? どいつもこいつもいい加減それに気付けってのw
そんなところですな。アンチから言わせると。

かつて某議員が放ったあの言葉は、今では寧ろ阪神ファンに向けるべきでしょうなw

それにしても何というか、阪神タイガース橋下徹の事例を見ただけでも、自分達より優位になるべくして優位になっている存在へのやっかみと結び付いた倭人の国の地方の愛郷心もどきってのはは実にタチが悪いと実感させられる。これがサッカーワールドカップやオリンピック等での「日本代表」やら安倍晋三とかになると国レベルでこういう光景を目にするんだからもういくら嘲笑しても嘲笑し足らないというか、シンパが間抜けという意味でもコイツらホントに、だ。
そういう意味では今かなり心配なのは来年以降の楽天イーグルスだったりして(汗