猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

今頃だが参院選の感想

今頃だが先日の参院選の感想をいうと、真の勝者は当落の結果関係なく山本太郎だよな。中核派が支持に付いてた事もあってネットでは今まで以上に色々言われていたが、元からの知名度に助けられた感じがする。 ワタミの元お偉やボンバイエの人も話題になってはいたが、やはり山本太郎に比べたら正直インパクトに欠けてたかもしれん。寄りによって3人とも当選したけどもw
ま、自分のところの選挙区の候補じゃなかった人の話をしても仕方ないし、今回の結果で東京選挙区の有権者に恨みをぶつけている意見に対しては気持ちは判るが言い過ぎだろと思う。
それはそうと、中核派って自治体レベルになると議員いたのか。知らなんだwなんならこの際武力闘争放棄して普通の政党目指せばいいじゃねえかと思うんだが、それやるとまた分裂するのかね彼らw