猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

社会的にいっぺん死んだ奴が本当に死ぬ気が最近よく判らない

タイトルは何も先日の産経の意味不明な記事に対するアンチテーゼ、という訳ではない。

神戸新聞NEXT|全国海外|社会|JR西執行役員が自殺か
25日午後9時ごろ、大阪市東住吉区長居公園の公衆トイレで、JR西日本近畿統括本部神戸支社長の金平英彦執行役員(56)=大阪市阿倍野区美章園=が首をつって死亡しているのを、警察官が見つけた。付近には遺書とみられる封書数通があり、東住吉署は自殺とみている。

金平執行役員は21日、電車内で女子高生の下半身を触ったとして府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕され、23日に釈放されていた。「腕が当たったかもしれないが、痴漢は身に覚えがない」と容疑を否認していた。

同署によると、25日朝に家を出たまま行方が分からなくなっており、家族が午後7時ごろ阿倍野署に届けた。

JR西日本:痴漢容疑で逮捕、釈放の執行役員が自殺 - 毎日jp(毎日新聞)
25日午後9時ごろ、大阪市東住吉区長居公園にある公衆トイレで、同市阿倍野区に住むJR西日本執行役員(神戸支社長)の男性(56)が首をつって死亡しているのを大阪府警東住吉署員が見つけた。トイレ内に遺書とみられる封書6通があり、同署は自殺とみて調べている。

執行役員はJR阪和線の電車内で女子高校生の下半身を服の上から触ったとして21日に府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で府警天王寺署に現行犯逮捕されたが、裁判所が検察側の勾留請求を認めなかったため23日に釈放され、任意での捜査が続いていた。執行役員は「身に覚えがない。右腕が当たったかもしれない」と容疑を否認していた。

東住吉署によると、執行役員は25日午前に自宅を出たまま帰宅しないとし て、妻が捜索願を出していた。封書の表にはそれぞれ、家族や会社の名前が書かれていたという。【山田尚弘、平川哲也】

クリスマス前の連休直前に「また阪和(ry」と思ったらJR西の金平神戸支社長が痴漢で逮捕とかいう「ま た J R 西 か」な件、結局金平支社長自殺で一旦幕閉じしてしまったようで。まあ良心の呵責なのか単にプライドに傷が付いたからなのかは知らないが、はっきりいって「バカじゃねえのw」以外の言葉が出ない。「死ねw」と言ってやりたいレベルのやらかしだが、倭人社会は犯罪やって逮捕された時点で社会的に死亡同然なのが慣習なので、わざわざ本当に死ななくても、というか本当に無実だっつうんなら裁判受けろよというまでの話で、その意味ではコイツは以前トンネル内での特急脱線炎上事故があった後に自殺したJR北の社長同様、その程度の奴だったかいなとしかwまあ北の社長に関しては百歩引いてまだ同情の余地があったが、コイツはなあ……(呆)