猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

業務連絡、ヘマやっちゃったorz

えー、以前にストラテラの件について書いたエントリの追記を書いていたら更新時にヘマやってしまったようで最新エントリになってしまい、今日のエントリとしてダブった方は削除しました。スミマセンorz

追記:つーか、あのエントリがまさか「ストラテラ」でググったら、発達障碍関係の本を何冊も出している精神科医の姜昌勲氏のブログの記事と並んで挙がってくるとか夢にも思っていなかった訳で(汗)何というか姜先生及び自分の主治医のセンセに対して少し申し訳ない気分になっている(苦笑)
余談だが、以前病院でのカウンセリングで姜先生のブログ記事の話が話題に上ったのだが、担当カウンセラー曰く彼とはマニアックな話が出来るかも知れない、病院の送迎バスが出ている大和西大寺駅前で見かけた事があるので何時かは会って話がしたいとか。 因みにそのカウンセラーの人、心理学関係メインのブログを持っている(最近は心理学関係の記事は書いていない)との事だが、実は自分はそのブログが何処にあるのか未だに判らなかったりする。