猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

311から1年と1日、さて自分はどうしよう?w

昨日で311から1年だった訳だが、まあその日の自分は仕事も無く一人自分の部屋でごろんとよこになってうたた寝していたわけだが、ゆっくりと長引く揺れのあとゆっくりと起きて、希望がらして東日本の方でデカイ地震があったのかなと思い、まずTwitterを見たら「大津波警報」の文字が。という訳で滅多に見なくなったTVをつけてチャンネルをNHKに合わせ、以後はずっとTwitterやりながらTV見ていたという状況。まあ死人がそれなりに出るのは大災害の常なのでさてどの位の被害になるかなと思いつつ安全な所からずっと見物、まあこれなら大平洋側の原子力発電所も無事では済まないだろうね……w(汗)と思っていたら案の定福島第一がクライシスモード突入との報を受け、よりによって中越地震の時の柏崎刈羽原発のトラブルでダメダメ対応やった東電の事だし絶対何か起きるなwいやもういっそ事起きて日本滅亡してしまえ!wな気分で途中でチャンネル変えたりTVから離れたりしつつも結局深夜遅くまでTVを見ていた有り様。
それだけ、自分は自分のいる日本という国とその社会の状況がもの凄く気に食わないと思っていて、その完全終焉への始まりを「311」に求めた。

それは今でも変わっていない。
大体倭人の国なぞ有史いらい内外に対して正直ろくでもない事しかしてないじゃないかwその罪たるや、この時期に本行やってる東大寺修二会の連行衆には悪いが、十一面観世音菩薩へ懺悔ごときで消滅出来るレベルのものではあるまい。
責任の取り方を知らない倭人の罪は、「一億総懺悔」しょうがしまいが、その者達とその国の滅びをもって、ようやく償われる罪だろうよ!w
何が絆だのがんばろう日本だのw馬鹿馬鹿しいw
因果応報のもとにくたばれ、そして二度と再興するなかれ、日本。それに至るまでも、その後も世界は回るんだ。だから何とかなるさ。
そう思うが故に、昨年の夏に平城京跡で行われた「平城京天平祭☆夏」最終日の終了間際、ネタ収集の為会場に駆け込んだ際、僅かな時間灯したメッセージキャンドルにこう書いた。
「がんばりすぎるな。なるようになる。」

ま、そんな意味でも(?)倭人福島県から避難してきた倭人を差別するとか凄い滑稽に見えるし、取り敢えず安全性が確認された東日本地域の農畜産物水産物および東日本地域で製造された食料品まで危険だというのも失笑を禁じえない観があるわけよ。まあ自分は福島第一メルトダウンの前まで日本なんぞもう一度核兵器の攻撃受けて糞ウヨ小日本ジャップもろとも滅(ryなんて平気でそんな言葉を吐かす屑な奴だったからねぇ……。
でもってその翌日、今から1年前の今日は連れに勧められて精神科に通院を初めてから2回目の診察だった……と思って病院の領収書の日付をみたら2回目の診察更に1週間経った後じゃないか(汗)どうして311の翌日に行ったなんて記憶になっていたんだろう? ヤバいな自分orz
まあ何はともあれ311から8日後の2回目の精神科の診察の日もその前日に夜更かししたかで、当然頭はぼんやりしつつも妙に気分が高揚している、そんな状況だったように覚えている。担当医からは最初の診察の際に遅くとも夜12時までには寝ましょうねと言われたにも関わらず夜更かししたので当然か。311当日に自分には直接関係ないのに気になり夜更かしした事を伝えたら担当医は苦笑しておられたが。
それから1年、担当医の言い付け通りに夜12時までに寝たことが全くと言ってなく、連れに呆れかえられる始末。出された薬も飲み忘れがち、今年に入ってからはネタ収集で行った某所の十日戎で振る舞われた酒を口にした事がきっかけでアルコール分10%以上の酒なら少量を数日おきに飲んで大丈夫かもと思い実際数回口にしていたりする。流石に酒飲んだ時は意図的に服薬控えるという、いろいろダメな事やっているというか……まあね、実は自分精神科の治療初めて間もない頃は生活習慣の改善と投薬治療で自分のメンヘラ状態完治するんではと本気で思っていた訳よwそれがカウンセリングで元からの脳の損傷が原因なので対処療法は出来ても完治はしないと言われてから、正直どうでもよくなってw(←オイ!)

さて昨日の自分は、地震が発生した14時46分には大阪モノレール山田駅に連れと一緒にいた。理由は吹田の万博記念公園で行われた「万博鉄道まつり」にネタ収集も兼ねて向かっていた為で、本当はもう少し早く出かけたかったのだが、朝からTwitter経由ではてブが昨年からどうしようもない事態になっていた事を今更知って「はてな死ね!」と一人でヒートアップしていて気がついたらもう昼じゃないかとorzそんな訳ではてなやめようかなとマジで考えたのだが、無料版しかしてないしやめるなら長らく放置中のネタ書いてからにしたいし、何処かに移るにしても過去記事をどうするかという問題もあるのでしばらく様子見する事にした。
ま、移動の際はどこそこへ移動すると書くのでw

追記:自分が精神科への通院を開始して2回目の診察日を311の翌日と記憶していたのだが、先程病院の領収書見たら日付が違っていた(汗)なので訂正。何でそう記憶したんだろうか自分でも解らないが、申し訳ない。