猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

「絆」連呼ウゼェんだよ所詮放射性物質以下の連中が!www(怒)

さて、またまた「1.17」=阪神淡路大震災が発生した日が来たわけだが、今回以降は「311」=東日本大震災となにがなんでも関連させる動きが見え見えで、「絆」だのなんだのウゼェというか。
ただまあ、ぶっちゃけこれで「1.17」の影響ってそれ以前に既に確定していた関西圏の凋落を決定付けたのと所詮日本なんてその程度の国という認識を世界が確認という何時もの事が起きただけだったという程度でしかない、非常に限定的なものだったという事を思い知ったんじゃないのとしかw
ま、311は地震による津波の被害より福島第一原発事故の影響を気にしすぎだろという人もいるが、いやそちらを気にして当然だろw津波による被害は地域的なものに過ぎず、これまた既に確定住みの東北地方含めた日本全体の凋落が決定づけられた件に関しては世界的見地からみればぶっちゃけどうでもいい事だ。が、原子炉のメルトダウンの影響は世界的な影響を与えた訳で、それは直接死に至らないものにせよ生きている人間に何等かの長期的な影響を与え続ける訳で。
ま、その意味でも日本社会の住人、特に倭人は大人しく全員低線量被曝や少量の内部被曝喰らえ、絆とか吐かしときながら東北地方の大平洋沿岸部の瓦礫受け入れ絶対反対とかほざくな所詮放射性物質以下の存在がwwwと罵り続けたいんだがな。