猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

さて、今日で311から4ヶ月な訳だが……w

いい加減みんな「日本」の限界に気付いた頃じゃないんですかと(爆)

まあ私など直後から日本なんて大したことないからgdgdなまんまだろうねと嘲笑しつつ過ごしていた訳だが……しかし予想以上にツマラン過ぎてダメ過ぎだよなこりゃな状況になるとは思ってもいなかったというのが本音かなw

にも関わらず「がんばろう」だの「もっと怒れ」だの「泣いていい」だの「声を上げよう」だのいう人がいる。まあ何もやらないよりはマシとも言えるし別に構わないが、所詮この程度という事が改めて明らかになった所謂「日本人」ごときに何を期待してるんだという気がして苛々する。善意から色々な意味でダメな事物広めようとしてる連中多いしねぇwぶっちゃけあからさまな悪意をばら撒いたほうがよっぽどマシじゃないのかと思っているのだが。

ま、私は誰に何と言われようが今の日本の状況は「日本」を無理矢理維持しようとしてきた果ての自業自得と捉えているので、さっさと日本滅亡してくれないかなと思っている。従って「復興」は断じて許さないしなるべく加担もしないと決めている。これからの日本に必要なのは「ジャップ・パージ」だろと強く思っている程だが、何か?w最もこの考え方が正しいとはあまり思ってもないけどね(苦笑)