猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

沼沢本部長は新井良太を見習ったほうがいいんでないの?w

結局「ウソ」という事で片付いた納品業者の人による新井良太用のスーツ紛失事件だが、以下のデイリースポーツの記事の話が本当なら、この件における半珍球団本部長の沼沢正二の発言は当事者である納品業者の従業員の言動と同じ位アレな気がするのだがw
《スーツ盗難に怒りの沼沢本部長/タイガース/デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/tigers/2011/01/26/0003763063.shtml
 24日に甲子園球場近くの路上で阪神新井良太内野手(27)が発注した球団公式スーツが盗まれた事件で、沼沢正二球団本部長は25日、「非常に残念。けしからん話」と犯人に対する怒りをあらわにした。(中略)
 事件から一夜明け、同本部長は「球団としての被害はない」としながらも「納品まで4、5日はかかるようだ」と明かした。(後略)》
怒りたい気持ちはわからん事もないがまあ「お茶でも飲め」というかw
方や、仕方なく自前のスーツを来て球団の集団移動に加わった新井良太は、各種手続きと引越しの後片付けを済ませる事で精一杯だったらしく、この件については割と冷静に見ていたかもしれない(というよりは単にそんな事に構っているヒマなど無かっただけのかもしれないが)。
《良太のスーツ発見!ウソ〜窃盗じゃなかった‐デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/tigers/2011/01/27/0003765080.shtml
 (前略)思わぬ形で決着したスーツ盗難事件を、新井良太は笑い飛ばした。「どういう状況か分からないんで、何とも分からないですが」と前置きした上で「スーツが見つかったのなら、それが一番です」と話した。
 (中略)
 神戸空港へ向かう前に球団事務所に立ち寄った時点では、事件のてんまつを知らず「襲われた女性は大丈夫なんですか?けがはしていないんですか?」とスーツの行方よりも、女性を心配していた良太。結果的に“うそ”と判明したが、それでも「女性をとがめる気持ちなんて全くないです。スーツが見つかったのでOKです。良かったです」と気遣った。(後略)》
怒り心頭で「ムキーーー!!」状態だった沼沢本部長に対し、「襲われた女性は大丈夫なんですか?けがはしていないんですか?」と心配し、事件のオチが「ウソだった」という事を知った後も「どういう状況か分からないんで、何とも分からないですが」と言った上で、「女性をとがめる気持ちなんて全くないです。スーツが見つかったのでOKです。良かったです」と笑顔で言った新井弟。良太ええヤツじゃのうwww沼沢サンも少しは彼を見習ったらどーよ?(爆)