猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ま、「今日も日本は平常運転」だな(爆)

北朝鮮軍が韓国軍に対して砲撃した件に対する日本政府の対応にはその程度の感想しか起きない。朝鮮学校無償化反故とかいう在日コリアン差別政策続行表明を外交カードとして出すという呆れた話も含めてな。
一言で言うなら「どうしようもないバカ」。
個人的には民主党政権は何だかんだといいつつ日本のマイノリティ差別対策に対しては自民党政権時代より少しはマシな事をしてくれるのかなと思ってたが、所詮は自民党と同根だけあってやっぱりダメでした、とw
まあ、日本の危機管理の方法は常に他国&他民族ヘイトからくる根拠のない脅威論に基づくものなので、こんなもんなんだろうな。ほんと「滅びよ日本!」だぜw怒りを通り越して、嘲笑しか出て来ないなwホント。
ああ、こんな日本とかいう国に生まれ育った自分がみっともないorzしかもその「みっともなさ」は仮に自分が日本国の国籍を棄てる事があっても日本国あるいはそれを継承した地域統治機関が存在する以上はついてまわる。いや、「日本」という国が完全に滅んで二度と地球上に現れなくなってもついてまわるか。如何せんorz