猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ようやくこれで証明された阪神『常勝』球団幻想……ついに3位落ち、ざまーみやがれ!!!

アッハッハッハwwwwwwこのまま今期は終了って事でいいんじゃないかなこのチームはw
《金本外し…決死さい配実らず3位転落‐デイリースポーツonlinehttp://www.daily.co.jp/tigers/2010/09/16/0003440335.shtml
 決死さい配も実らなかった。阪神真弓明信監督(57)は右肩痛の金本知憲外野手(42)の先発落ちを決断。七回には先発の能見篤史投手(31)をスクランブル登板させる必勝さい配を繰り出すも最下位横浜にまさかの連敗。2カード連続の負け越しが決定、首位・中日との差が3・5ゲームに開いただけでなく巨人に抜かれ5月22日以来の3位転落となった。(後略)》
半珍、いやそれ以上に珍ヲタ、半珍の太鼓持ちメディア、そして阪急阪神HDざまーみやがれ!!!!!!!!
やはり、中日と巨人はたぶんあのままくたばる事はないと思ってたw個人的には中日が首位で終わったら面白いかなと。
てか大体最下位のチームに連敗する時点で根っこから実力ないチームだという証明がまた一つ増えたなwwwまあ半珍が勝っている対戦相手も横浜とか広島といったやむにやまれない事情で強くなれないチームばかりなので、その時点で阪神タイガースなぞ実力ナシのダメなプロ野球チームである事は明白だけどw大体、今までの好調ぶりも城島とブラゼル頼みだったりするしねw
まあ半珍はどうしても悔しいっていうんなら、まずは今度のオフシーズンからくだらん話に託けて「今年こそ優勝します。」なんて大口叩かない事だ。せめて「今年もAクラス目指します。」ぐらいにしとけwwwチーム補強とか新人探し以前にそこから始めるんだな!!
それでもまたオフシーズンも同じ事言うだろうねこの球団は。所詮『優勝するする』詐欺で顧客釣ってるコンテンツ屋だからwww阪急阪神の一番偉い人である角のオッサンもその辺りを変えようとする気は全くないみたいだしねw
ただ、かつて球団が『暗黒時代』と言われた時代に阪神電鉄が元から何もないオツムを捻り出してまで球団以外のイメージを構築しようとした意思が少なからずあった事を知っている私からすれば、いつまでもそんな事でいいの? って気がするけどw