猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

良かれと思ってやったはいいが……

私がウォッチしている某サイトでちょっとしたいざこざが。実はその件で先程UPしたちょっと後に「公人じゃない人の個人情報に相当する話だからやーめーてー」という連絡が入り、仕方なく削除した次第。まあ一般メディアなら即刻対処しなければならないナイーブな話だと言われたら確かにそうだよなというような話だったかも。迂闊でしたわorz
何と言うか、結局は私が昨日の深夜にツイートした、
http://twtr.jp/user/nekotetumamori/status/24294422535
 あれこれ悩んだ末にたどり着いた、じぶんが最もよいと思ったやり方が実はそうじゃなかったという事は、悲しいかなよくある話。その悩みの原因となった事に関わる人の数に関係なく。そして自分以外の人がとった自分にとって番狂わせな行動がその人にとっての『最もよいやり方』だった事もある訳で。》
という事に尽きるのか……。