猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

やっと日本敗退wやれやれ

昨日のサッカーワールドカップ、決勝トーナメントにまさかのありえなさ過ぎな出場を果たしたサッカー日本代表(笑)だが、昨日の対パラグアイ戦でようやく敗退。やっぱりなというか、やれやれw何かとビックマウスぶりが鼻についていたサッカーの方の岡田監督も退任との事なので、「当然の帰結」として岡ちゃんに批判的だったメディアもこれで少しは黙るでしょwww
これでまたしばらく、オリンピックとかやっている時に大量発生する『にわかスポーツヲタ酷使様』なジャップどもの姿を見なくてすむかなw
つーかまさかの予選突破時に大阪ミナミの戎橋に日本代表サポーターどもが集結して騒ぐという、どこぞの実力ナシな某関西私鉄の野球チームのヲタのような事をやっていたというニュースを知ったとき、改めて私は確信したね。「やはりサッカー日本代表のにわかサポーターや日本のスポーツメディアの存在が日本社会の程度を低くしているんだなw」と(爆