猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

「みなさまとともに」(過去記事訂正エントリ)

かなり以前のエントリで私はこんな事を書いた。
《2003〜2007年の『みなさまの足 阪神電車』ロゴ変遷を見る http://d.hatena.ne.jp/nekotetumamori/mobile?date=20090627#1246086959
 因みにその時期の阪神、百周年記念マークに代わって「Heartful Hanshin」とかいうキャッチコピーを掲げていて、私はそれに白々しさを感じたからこそ尚更「やっぱり半珍電鉄オワットるwさっさと氏ねやw」としか思ってなかったというのもあるが。》
申し訳ない。今頃になってから訂正するが、正しくは『Heart For You』だ。

私はそのエントリを書いた後、何しろこの時期の『みなさまの足 阪神電車』を取ってなかった故、果たしてそれで正しかったのかどうか曖昧なままでいたのだが、しばらくしてから大阪市立中央図書館にあった『阪神データブック2006』の表紙に思いっきり載っていた。(ホント最低だ自分……orz)
因みにそのキャッチコピーに添えられた言葉は「みなさまとともに。」まあ、今考えても株式買収されて足元掬われてとち狂ってたからこんなキャッチコピー出してきたんだろな感じしかしないとも……。だいたい建前だけでも常日頃そう思ってるんなら2005年の開業百周年の時点でこのテのキャッチコピー出してるわなw阪急の『ありがとう一世紀。これからもずっと一緒に。』じゃないけど。