猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

小林公平が宝塚音楽学校校長退任だそうな

この記事のタイトル見て、一瞬、宝塚音楽学校の不当退学処分問題の責任を小林ハムいちりじちょが「事実上の更迭」と言う形で負ったのかと思ったwなんだハム平の方かwならば驚かないな(大体ハムいちが理事長やってるのは歌劇団本体だし)……wま、昨年二度も入院した上池田文庫の理事長も辞めたとあれば潮時だろう。てかハム平、宝塚音楽学校の理事長も兼ねてたのか。
宝塚音楽学校・小林理事長が退任へ‐神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002808212.shtml
 宝塚音楽学校宝塚市)は24日、小林公平理事長兼校長(82)が、病気療養を理由に4月1日付で退任することを明らかにした。後任の理事長には角和夫・阪急電鉄社長(60)、校長には岩崎文夫・能勢電鉄常務(61)が、それぞれ兼務する。
 小林氏は、1987年10月に理事長に就き、96年8月から校長を兼務している。退任後は、同校では初めての名誉校長に就任する。
 (藤嶋 亨)》
『名誉校長』って……ちょwwwハム平、電鉄の『名誉顧問』同様に退任後も肩書だけまだ居座るのかよwしかも次期理事長に角のオッサンと来たぞwww角和夫、池田文庫の理事長の肩書きは社長職前任者の元電鉄会長大橋太郎に取られたが、このまま行くとマジでハム平の再来になりそうな悪寒がするのは私だけか?
けど次期校長の岩崎氏って何者だよw検索かけてもいまいちよくわからないし……コアなヅカヲタでないとわからん人物か?w肩書きが能勢電鉄常務とあるので先程能勢電と阪急阪神HD及び阪急電鉄の役員一覧を見たが、その限りでは阪急本体の重役ではない模様。ただ次期音楽学校校長に任命された事を考えたらやはり阪急からの出向者だろうと見た方が普通だな。