猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

改めて思うが何でこうなった……

只今梅田なう。奈良からでてきた理由は以前歯医者で治療してもらった詰め物に異常がないかの確認。まあ異常なかったのはいいがまた虫歯が1本……親知らずだからいいけどさorz
で、ついでに阪急梅田駅でフリーペーパーを収集に(今回はいろいろな意味で外す訳にはいかないのでw)。そのついでに以前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/nekotetumamori/mobile?date=20100306#1267865934)で取り上げた鳳蘭の等身大ポスターの実物も見る事ができた。
これね。自分の携帯電話のサブ機920SHで撮った為か、うわーんぶれてるorz
このポスターの肩の部分を拡大したのが下の写真。光の調整が上手く行かず見にくいけどorz
これでハッキリした! やっぱり阪急新制服ピンストライプ入ってる!!
個人的には今度の新制服、ニュースリリース見た時点から微妙に趣味悪い感がしてならないんですがどーよ?w(今日で見納めになる今の制服の色もなかなか微妙なのであるが……。)まあ少女歌劇に始まりサラ金に手を出した程「何でもアリ」な組織である阪急の事だし驚かないが、何でこうなったんだろ……。