猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

どんでんVS南タンのたった二人の甲子園珍ヲタ早慶戦w

バロスwwwなんじゃこりゃw
《矢野獲りで勃発…岡田vs阪神で大ゲンカ Yahoo!ニュース(NEWS) http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091124-00000022-dal-base.html
 阪神から、補強戦略をめぐって抗議を受けたオリックス岡田彰布監督(51)が23日、早大OBとして来場したオール早慶戦(甲子園)で、虎に猛反論を展開した。阪神主力獲得を狙うオリックスの姿勢があからさますぎる-が虎の抗議。母校・慶大側で観戦した阪神・南信男球団社長(54)が、すでにオリックス球団から謝罪があったと明かすと、これに抗議されるいわれすらないと岡田監督。ネット裏で“早慶戦”のデッドヒートが繰り広げられた。》
ドハハハw南タンの「謝罪ゲットしたけど何?」発言で岡田大激怒か……ホント何やってんだ南タンwしかしこれある意味この試合の最大のサプライズだったんじゃないのかなこれは。半珍の「器の小ささ」を世間に曝す意味でもw
個人的には早大卒の阪急角社長や慶應卒の小林ハム平・ハム一親子がこの場にいたのかどうかが気になるが、まあ別にどうでもいいか。