猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

よい子は決してそんな事しないように!w(そういやグロック17のエアガンまだ持ってないな)

ガキ向けのグロック17Lとグロック26のエアガンならあるけどw……という話は置いといて、先程のエントリの最後の一文はタチの悪い冗談なので、よい子は絶対にそんなマネをしないように!www(よい子に限らずだがなw)

まあガキ向けのグロック17のエアガンも近日中に購入する予定。理由は勿論阪急お偉方のアタマを……嘘です(笑)単に自分の趣味の為。サバゲやるためじゃないけどねw
追記:かなりイカれた事を書くが、角のオッサンやハム平親子を(ryにはグロックが似合うとしたら、坂井珍也や南タンを(ryとしたら何が似合うんだろうなw直感的には阪神のお偉方の場合はベレッタM92が似合いそうなのだが、坂井だけはガバメント系のほうがお似合いのような気がしなくもないなwそんな事を思ってしまったのは多分阪神航空のせいw(謎)
追記2:追記:今(11/9朝)気がついたが、ここではグロック17と書いてるクセに前エントリではグロック19と書いていたorzまあガキ向けでないグロック19のエアガンは実際売られているが、私が購入したのは全て10歳になったら使える東京マルイ製のフロンガスorバッテリー不要の安いヤツ(コッキング式のヤツな)wつまり、次エントリでふれたグロック26のエアガンってのはつい最近発売された『ニュー銀ダンエアガン』なのよねwけどアレいくら威力落としてSTマーク貰ったからって、銃本体にセフティ無いってのはやっぱり非常に残念な気がするのは私だけですかねぇ?