猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

久々の更新……なのだが

久々の更新。もう何日ぶりになるんだろ?
いやなんで更新してなかったかというと、まあ言い訳になるんだけど久しぶり一時的にニート生活抜け出してクソ仕事やってるせいで書く気力が失せてしまったというかw
まあ私がそんな状態になってる間、世間やはてなの方ではいろいろな事が起きてたようで。ま、気になった事はぼちぼちネタにはしていきます。
……しかしまあ、人間がこの世界でグラグラせずに生きていくのに必要なのはやっぱり思想とか理念(信仰も含めて)とかいうものだろうなというのを一部はてなーさん達の行いから再確認したと言うか。