猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

そのブコメにその数のはてなスターは……

朝にはてなから送られてきたメール見て驚いた。
《nekotetumamoriさんの今日の☆レポートです。
 本日の☆ : 352》
何っ!!w……要は、このはてブブコメに付いたはてなスターの数が半端じゃ無かった訳でして。
はてなブックマーク - クローズアップ現代10月7日放送「“助けて”と言えない?いま30代に何が」書き起こし - Imamuraの日記‐http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/16603445
 nekotetumamori 社会 当然の帰結 日本的なるもの 私も彼らと同じ立場ですが、こういう話を聞くたびに身につまされるのと同時に「驕れる者は久しからずジャップざまぁw」とこの社会をバカにしたくなる私はどうすりゃいいの?w 》
saikyou__No1-Ranked__muteki氏、はてなスター344個は……すいません、個人的には貰いすぎ感が……。