猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

『タイガースFAN』掲示板住人の方々及び管理人氏へ(多分非掲載だな)

当ブログおよびはてなハイクで散々半珍をコケにするような書き込みをしている私ですが、実は阪神コンテンツリンクが運営している球団公式有料ファンサイト『タイガースFAN』(http://fun.tigers-net.com/)に入会してましたw目的はサイト内の1コーナーである『タイガースSHORT STORY』の閲覧だったのですが、時折『ひながひさ蛍亭』のHNで実質ちょっとした荒らし行為をしてました(最終的には掲載されなくなったけど。まあ当然かw)。私がちょっとした荒らし行為をやった(勿論確信犯ですw)理由は昨日のハイクで書いたこの理由に尽きます。
《nekotetumamori - はてなハイク http://h.hatena.ne.jp/mobile/nekotetumamori/9234072727805845259
珍ヲタではない私には「今の阪神は頑張ってもせいぜいその程度、いや元からその程度の実力のチームだろw」と思っているので、特に2003年以降(いや実は1985年以降からか)の『勝ち負け』しか興味のない珍ヲタのモノの見方は非常に不愉快で、ついつい頭ごなしに否定してやりたくなるw(同じ事は各スポーツの『日本代表』にも言える。)》

けどまあ今期の半珍は結局Bクラス4位と『実力』の割に……(いい意味で)ありゃ?wな成績に終わったので、まあアンチ阪神の身としてはこれでいい加減珍ヲタども(特に狂信的な奴)が「これが阪神の実力なんだ。」と悟って自ら逝ってくれたら個人的にはとりあえず快哉なので、もうわざわざ球団公式の一つに行ってmg(^Д^)プギャーな書き込みをする必要性もないかと。(その意味ではは今シーズン通してダメダメ采配を振るった真弓明信と、そんな彼を監督に選んだ南タンGJと言いたいw)ま、どーせ管理人も掲示板が荒れるのだけは勘弁の筈なのでもう私の投稿なんか載せてくれないだろうしwなにより本来気にしていた『タイガースSHORT STORY』にここ暫く連載されていた作品が終わった事もあるので、いい加減退会する事にした。
そこで、サイト内にある『阪神れいるちゃんねる』(阪神の中の人はマジで2ちゃんねるやり過ぎだろ……w)の挨拶専用スレに最後のメッセージを書いておいた。でもまあ、数カ月前に『ひながひさ蛍亭=猫轍守衛』ってバラした以上、やっぱ載せてくれるワケないわな(笑)なのでこちらにメモ。
《ダメ虎(笑)公式掲示板の方々お久しぶりです。そして「れいるちゃんねる」の方々始めまして(今回だけですが)。ここでは『ひながひさ蛍亭』を名乗っていた猫轍守衛と申します。ネットでは猫轍守衛のHNのほうがメインだったんですけどねw
ショートストーリーに釣られて登録、時折掲示板に書き込みもしていたのですが、今日で今シーズンも終了したことですし、『ダブルスチール』も連載が終わった(執筆担当の方お疲れ様でした。)ので本日を持って退会します。(どうせ荒らし認定だろうから掲載されないだろうな……。)》
《最後にもう一言。管理人氏、旧駅メロ配信開始ありがとうございます。
個人的には阪神の旧駅メロは好きでした。なんば線開通後の駅メロは……なんか似合わないというか、背伸びし過ぎな感じなんだよなあ。2003年〜昨年までの球団、そしてハービスエント開業前後の電鉄と同じで。 》
追記:実は本エントリ書いた時にはまだ退会しておらず、書いた後退会申し込み前のために即アクセス、ついでに書き込み確認してみたら、前半の文章はやっぱり非掲載になってた。しかも掲載された後半の文章も冒頭部が削除されているが……ま、いいか(かなり微妙だが)。