猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

『ぶったま!』終了とな?w

さっきふとテレビつけて始めて知った。関テレ『ぶったま!』今日が最終回だったのかw
何か、個人的にはかなりいいニュースw(毎週ではなかったが)正直ウザいだけの安倍晋三シンパだった青山繁晴出演&半珍提灯持ち番組がこれで一つ消えるのだからw裏番組の『せやねん!』も『あさパラ!』も糞だが(得に勝谷誠彦が準レギュ-なラ『あさパラ!』)何にせよ煽るばかりの欝陶しい番組が一つなくなるのはいいことなのかもしれない。(半珍の人気も底が割れたし青山繁晴民主党政権が発足した今ではフェードアウトしていく様な気がするしwウザい怒鳴りキャラが売り物のヤマケンこと山本健治は出演している番組を殆ど見ていない為あまり珍ヲタという認識はしてなかったがw……このテの珍ヲタの存在は百害有って一理なし。それと同じで大体青山の様な「SAPIOノリの確信犯的な国際通」が煽る事によってジャップが未だに『とてつもない日本』的なるものがいかに異常であったかをこの期に及んで認識できずいつまで経っても『諸君!』『正論』辺りがマッチポンプしてきた中国への蔑視・嫉妬丸出しな言論から抜け出せない、要は何時まで経っても「程を知らない」状況を作り出してきたのだ!)
しかしトラッキー&ラッキー出演とはさすが阪急阪神系だな関西テレビ