猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

荒船山の遺体はやっぱり

予想通り『クレしん』の作者だったか。
《「クレヨンしんちゃん」作者と確認=転落か、荒船山の遺体-群馬県警 Yahoo!ニュース(時事通信) http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090920-00000046-jijm_s-soci.html
 群馬、長野県境にある荒船山(1423メートル)のがけ下で19日、遺体で見つかった男性について、群馬県警下仁田署は20日、身元を人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人(本名義人)さん(51)=埼玉県春日部市=と確認した。臼井さんは11日朝、家族に「荒船山に行く」と言って出掛けたまま行方不明になっていた。
 同署によると、臼井さんの死因は全身強打による肺挫滅で、転落して11日午後、死亡したとみられるという。遺書などはなかった。同署は転落した原因を詳しく調べる。》
BALLAD 名もなき恋のうた』は何かといわくつきの映画になっちまったなw