猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

投票は既に済ませておりまして

さてさて、明日は待ちに待った衆議院議員選挙なのですが、まあ結果は殆ど見えてるし、個人的にはその「見えてる」通りの結果になるだろうし、なったほうがいいしと考えている。案の定幸福実現党と組み保守系雑誌の言い分を要約したような怪文書を公式サイトに乗せるといった「根拠の怪しい『とてつもない日本』カルト政治団体」という本性現した自民党はいい加減滅ぶべし。多数派の保守政党民主党ひとつあったらそれで十分でしょう。
私のほうはというと、投票は既に済ませておりまして。どこに入れたかはあえて言わないし言う気も無いですがwしかしあまり選択肢のない選挙区だなあウチの区はw平沼のとこだけどw平沼以外は自民のオバチャンと民主の元弁護士さんと幸福なんたら党の人の3人なんだぜwまあ島根の竹下登の弟の所よりは全然マシだけどさorz