猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ヨーグルト+塩……普通にいけるぞこれ

一回やってみたかった。
ヨーグルトに砂糖じゃなくて塩。
というわけでプレーンヨーグルトに塩と、それだけではなんかもの足りない気がしたのでブルーベリージャムと胡椒を少し入れて食べてみる。
これは普通にいけるwでも塩をほん少し多めに入れてちゃったか……サラダのドレッシングにちょうどいいwどこかに玉葱ないか玉葱。玉葱スライスにかけたい気分だぞこれw
……結局、玉葱は切らしていたようで、仕方なく花がつおと砕いたクラッカーを入れて完食。余計に塩効き過ぎになってしまったorz花がつおはいらなかったなあwこれならプレーンヨーグルト+砕いたクラッカー+胡椒少々に刻んだパセリでも少し上に散らしたほうがうまかったかもw