猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

誰か、糞ジャップの「被害者意識」に「ヒャッハー!」してくれ……orz

本日は日本がポツダム宣言受諾してから64年が経つわけだが……。
特に原爆投下された件に関する米軍の空爆に対する相変わらずの戦争被害者意識と、経済危機を経ても持ちこたえるアメリカと日本を追い越し再び東アジアの牽引役となった中国への嫉妬の両方が丸出しになっている糞ジャップの昨今の言論空間、冗談抜きに何とかならないのかと……orz
頼む、誰かもう一度64年前のように糞ジャップを「ヒャッハー!」してくれ!!