猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

日本人はいい加減、『倭人』に戻った方がいい。

《この先はどうなるのか?‐鼻毛の長い人生http://d.hatena.ne.jp/archytas/mobile?date=20090813&sid=b15108540ff6d04a
 日本の一番の問題はこういう抜本的なところなのか?というとそうではないようにも思う、こういう抜本的なところは対策をもって改革できないから抜本的なのでもあるし。むしろ戦後の急激な物質的に大きな規模まで発展したインフラとかなのかもしれない。ようは物として大きなものを作りすぎてそれに胡座をかいている状態がそろそろ維持できなくなってきているのに、抱えきれないものを手放せないでおろおろし始めていることではなかろうか?
 要は手放してしまえばいいのです。》
激しく同意。
まあ所謂『日本人』が一番手放さなければならないのは『日本という国』と『日本語』かと。最近洋楽でたまに気になる曲があったりするんですが、元々興味がない上に英語出来ないから理解出来ないorzの連続なんですよ……。
本当、日本語が邪魔をする! まあ改めて英語とそれと一緒に中国語を習うべきなんだけど、「30手前で始めたところでもう遅いよなw」という諦めの方が強くてやる気が起きないwてか私のようなバカを生み出した日本国の教育受けた私を含めた糞ジャップが世界に出てみた所でまあ使い物にならない気がするのが関の山かと。今の日本国内にいる奴らって多分そんな奴ばっかりだと思う。事態を正確に把握している人も含めて。
じゃあどうしたらいいか? 手っ取り早い方法は一つ。『日本』を消滅させる事。そうなれば日本語のと日本人の優位性は嫌でも下がるw結局糞ジャップが既存の日本国内の文化にもしがみつけなくなるが、代わりに入って来た海外の文化のレベルを知ったらまあまず日本の文化にしがみつくことがアホらしくなり誰も見向きなどしなくなるだろうし。そうやって『日本人』が『日本』を手放して、かつて中国の国家首席が言ったようにあと20〜30年ぐらいに『日本』か完全消滅し、『日本人』は『倭人』に戻っていけば、多分世界は素晴らしいものになるんじゃないかという気が最近していますがねぇ。ま、『倭人』はかつて民族レベルで『驕りと暴をもって調子こいた』罪を未来永劫購うべく、全員世界の『低流層』となって悲惨な生活でもしたらとも思ってみたりするがw
まあ似たような感じを受けるのが所謂『阪神』と言う組織であり、今やそれを飲み込んだ阪急という組織でもあるわけだが。
日本と阪急阪神は、これからの時代は「お呼びじゃない」んだよwそれに気付かない多数のジャップと珍ヲタと阪急信者どもアワレw