猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

北朝鮮が地下核実験とかミサイル発射とか

北朝鮮が2度目の地下核実験(短距離ミサイル発射はおまけだろうねw)やって非難轟々の様子だが、正直どうでもいいw
というか今回の件でまたまた他国と比べてヒートアップしている日本が欝陶しい。
唯一の被爆国である事実を盾に本当は加害者の分際のくせに第二次世界大戦後長らく被害者面して、かとおもいきや東電の原発での臨界事故隠蔽や東海村で大々的な臨界事故起こした馬鹿倭人がグダグタ言った所で、そんなの『北の将軍様』でなくとも聞く耳持たないでしょうよwww