猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

SMAP草なぎタイーホwだから何?w

昨日からあちこちのメディアを騒がせている草なぎ剛逮捕の件。まあ草なぎはアフォwジャニーズ&関係各所ざまぁwですむ話だろなレベルのニュースでしかないが。

その件でSMAPには興味無しの知人が、
草なぎ剛って在日コリアンじゃないの?」
とか言い出したので、
「だから何? まあ芸能人に在日コリアンがそこそこいるのは確かだろ。で、何が言いたいの?」
と言ってやった。すると知人は、
「いや、だってニュースで韓国語で叫んでたとか言ってたから……。」
と言ったので、
「だから何?wアンタ日頃ニュースショーばかり見てるくせに韓流ブームに上じて草なぎが『チョナン・カン』やってたの知らないのかwぶっちゃけ草なぎがニッポン人だろうが在日だろうがそんなの関係ーねーだろwやたら気にするアンタはネトウヨか!?w」
と言ってやったら、
「いや、そんな気は……でも草なぎは在日だろ? って言って見ただけ。」
の無限ループw
自分も草なぎっつーかジャニタレウゼーと思っているから草なぎの経歴なんざどうでもいいが、この知人のリテラシーは所詮「ハングル喋れるから在日」(或いは「『反日』発言するから在日」)程度なんだろうなとつくづく思ったorz

最もその知人、未だに中国製=パクリ・偽装・不良品・有害物質という図式が抜けてない。偽装ぶりが醜いのはジャップの方なのはニュースショー見てても判るだろwと言ってやるんだが……¬(´Д`)「

追記:草なぎ素っ裸騒動、こんな所に飛び火w
東宝株、26円安=映画主演の草なぎ容疑者逮捕(時事通信社http://jig125.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0424udav0wqoKpeu/4q?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.jiji.com%2Fjc%2Fc%3Fg%3Deco_30%26k%3D2009042300663&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%258E%259E%258E%2596%2592%25CA%2590M%258E%25D0&guid=on
>23日の東京株式市場では、東宝株が前日比26円安の1350円と反落した。9月公開予定の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」で主役を演じるSMAPの草◆(弓へんに剪)剛容疑者が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、先行きを懸念した売りが出たようだ。
東宝は映画の扱いについて「本人の対応や世間の受け止めなど、状況を把握した上で決めたい」(宣伝部)としているが、市場では「配給されないことになれば、多少なりとも業績に響く」(中堅証券)と警戒する声が聞かれた。(2009/04/23-16:51)
前日比26円安だってwてか件の映画東宝にとって頼みの綱となってる劇場版『クレしん』が元ネタかよw半珍絶不調とセットで阪急阪神東宝グループざまぁwww
しかしなんでこの会社(東宝)は映画に舞台にジャニとべったりなんだろうねw草なぎ剛が地デジのCM出れたのはジャーニーズ喜多川の裁量じゃなくて松岡修造パパ(松岡功)以下東宝のお偉方の裁量なんじゃないの?w