猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

はてダ飽きたので引っ越して主旨変えしようか悩んでいる

業務連絡。最近てっきり更新してないに等しい当ダイアリと「阪神ナウ!」の別紙、いい加減やめようかな、と思っている。
まあその前にこれだけは遅まきながらも書いとくべきボツねたが4つ程あるのでそれ書いてからにするが……。
しかし「いつやるの!? 今でしょ!」と言われても全然その気にならない自分orzなんで終了時期未定(ヲイ

話かわって、この話の後通院中の精神科の自分を担当している心理士(カウンセラー)の方から、このダイアリをADHDの一当事者の自分語りのブログにしたらいいじゃんみたいな提案を受けた。その時はその気は全く起きなかったのだが、今日になってそれもいいかななんて思っている。理由は阪急阪神&JR西のdisり気味のネタエントリ書くのいい加減飽きたという事もあるが、それ以上に、

主治医のセンセが異動につき今月で診察終了

という件を今日初めて本人から聞かされた事が大きい。
実は先週の土曜日、心理士による心理療法(カウンセリング)があったのだが、その時待合室に5月から診療体制変わりますというお知らせが貼り出されていたのでもしやな予感はしてたのだ。というのも自分の主治医のセンセ、中部地方の某県の総合病院の精神科設置に伴いノウハウ学ぶ為に週一回遠方はるばる奈良まで来られていた方なので、そのうちこちらに来られなくなる時が来るのだろうと薄々思っていたから。センセに好意を抱いてしまった自分としては、正直その時は少しでも先になって欲しかったのだが……事情が事情だけにこれだけは仕方あるまい。なので、近々当ダイアリを日常ネタメインのものに主旨変えするか、若しくははてな以外のところでで新しく日常ネタメインのチラシの裏な糞ブログを設けるかもしれないけど、別に期待しなくて結構ですwま、はてダから引っ越す際はちゃんと乗換案内はしますのでご心配なく。
それにしてもストラテラことアトモキセチン硫酸塩恐るべし、効果を実感するようになってから自分が心の奥で抱えていた世の中に対する苛立ちなり憎悪なり不安なりの半分位が消え失せたな状態になったもんなwまあそれでも倭人の国は(ryなのではあるが……これだけは倭人の国と倭人そのものが滅ばない限りいつまでも続くかもしれんorz