猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

続・節子(鹿に喰われたのは)それ参院選候補者のポスターやない奈良市議選候補者のポスターや(選挙当日に選管に問い合わせてみた編)

今更ではあるが、参院選前日に書いたエントリ『節子(鹿に喰われたのは)それ参院選候補者のポスターやない奈良市議選候補者のポスターや』の続きというか、補足。
実は選挙当日の昼、奈良市選挙管理委員会に電話を入れて公示版への候補ポスターの貼り方について訊ねたところ、対応された選管の方曰く貼り方について選管では特に指定しておらず、貼るのに使用する画鋲に関しては各候補者側で用意されたものであるとの事だった。ちなみに鹿対策に関しては、今は答えられる者が……との事だったのでこの日はそこで電話を切り、後日改めて訊ねてみようと思っていたが結局それっきりになってしまった(苦笑)電話に出られた選挙管理委員会の方、お忙しいところどうもありがとうございました。