猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

倭人の国の事象はヤンキー(不良)的とかいう以前に厨二病だろ?w

ぶっちゃけここ数日、やはり倭人の国って案の定野蛮人の地だよなーと思う話ばかりだなオイwな話が多くて出来るもんなら倭人を一人づつぶっ殺したいとイライラしながら嘲笑しているのだが、それはそうと斎藤環が今の倭人の国の事象がヤンキー的だと宣ってる件は正直言ってどーよ?wな感じしかしてこない。
というか、猪瀬直樹のアレな発言の件見りゃわかりそうなんだけど、倭人の国の文化的事象って「ヤンキー的」とかいう以前に身の程知らず物知らずな意味で「厨二病」だろとw
実際自称オタクにしろライフハック大好き自称リア充にしろ、日本社会の住人って「現実見ろよ(呆)」と的確な一撃受けたところで尚も変わらない連中多いだろwその上オタクだのリア充だのヤンキーだのとバカ倭人同士反目するのを世の中実際そんなに単純じゃないのを解っている上で煽っとる訳で始末が悪いwやってる事が何時まで経ってもガキだよなというかwまあ自分も他人の事言える立場じゃないが(苦笑)
しかしまあ猪瀬の敵味方発言の件でふと思ったんだが、今の倭人の国の事象はヤンキー的だよなという話に賛同している人達、もし本物の不良に「俺ヤンキーだけどお前らの理想に近づくようやってみるから味方になっていい?」とか言われたらどう反応するんだろうねぇ? まあ場合によって条件付きで了承するなり丁寧にお断りするなりするんだろうけど。斎藤環先生ですらヤンキーな人が心の不安を訴えて先生何とかなりませんかと受診に来られたら断る訳にはいかんだろうし。