猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

新首相で日本ボンバイエ……な訳ないよなジャンボ鶴田ファンだし

民主党代表選という現与党の内輪な政治イベントを制したのは野田財務相か、へぇ。まあ今の私は「日本人による日本人の為の日本の政治」には何等期待していないのでどうでもいいが、

wikipedia:野田佳彦

を見る限りはこれはまた如何にもやっぱり民主党は元から自民党二軍だよなと言わざるをえないガチ保守な思想信条をもった御仁が首相になるのかと軽く鬱になった訳だが、この人プロレスファンだったのかw始めて知ったわwww
きっかけはこのツイートなんだが。


東スポ流石過ぎるだろ(爆)