猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

やっぱりガムテだった(前々エントリのの訂正エントリ)

本日、久々に「現場待機」という名目で大阪市内での仕事が入り、その現場待機も解除されたのでそのまま梅田に行き、取り敢えず大阪駅に直行。で、ルクアのB1Fのトイレで用をたそうとトイレ入口をくぐった時に気がついた……私、二つ前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/nekotetumamori/20110531#1306806573)で先日ルクアで起きた水漏れ箇所の数日後の様子について書いたのだが、謝っときたい事が。
すみません、自分二つ前のエントリの最後で「これが「ガムテ」じゃないのは十分判っているのだが」などと書きましたやっぱり「ガムテープ」でした!……orz
補修箇所の一つ、よーく見ると……「漏水の激しかった部分と思しき所が白いビニルシートで覆われ、白いテープで固定」ではなく、漏水箇所を覆うように白いテープが貼られている事が判る。
ちなみにテープの下にはやはり何か厚手のシート状の物があるように見える。前のエントリでは恐らく吸水パッド(介護用もしくはペット用のもの)ではないか? と見る。
ん〜、でももしかしたらあの時は……と思い直し、改めて二つ前のエントリに挙げた写真をもう一度よく見ると……。
……すいませんやっぱりガムテでしたorz