猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

つーか阪コミ、いい加減にしろよ(怒)

前のエントリのNewsweek日本版編集部ブログの内容以上にもっとアレなのが、阪急コミュニケーションズから出ている本だったりするのだが……。
これは2011年3月1日号の阪急のフリーペーパー『TOKK』にあった阪急コミュニケーションズの本の広告。『TOKK』版元も阪コミなので、つまりは自社広告な訳だが……w
Newsweek日本版別冊の0歳シリーズも、ぶっちゃけこういう出版物がウケると言う自体十分暗澹とする話なのだが、『子供の体温を上げれば学力が上がる!』とか『子供は体育会系で育てよう!』とか何スカ!? マジで。特に前者は著者が川嶋朗氏って……。