猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

呪わんかな日本と阪神を……『反日』と『アンチ阪神』はたぶん道義に反さない

クソウヨジャップといい珍ヲタといい、そしてそれらの『ご本尊様』といい、周りに不快感を与える形で自尊心を振りかざす事しか出来ないばかりかこの世界の『大道』がどこにあるのか理解しようとしない馬鹿はとっととくたばりゃいいんですよw
その方が実のところ、多くの日本人達や阪急阪神系企業(特に旧阪神系企業)の人間にとって有り難かったりするんですよね、本当に。
ここ30年『日本人』として生まれ育ち、2000年代前半を阪神グループの一企業の従業員として過ごした私には、ウヨジャップどもや珍ヲタどもの言動を日本社会や阪神の企業体質がそれを許しているのを目にする度にそう思ってしまいますねwいや冗談抜きに。