猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

いい加減に国も民も滅びよ! 日本!!

全くもって本当に、日本という国の存在を絶対に必要とし、日本という国が消滅しかつ日本という国が自らの国益のみに行った行為を否定される事を則ち自らの「死」であると考えるいわゆる「日本人」=ジャップ・ニップ・東夷倭人小日本・日本鬼子は世界一ロクでもない連中だ。やはりそんな世界一ロクでもない連中の本音は日本の韓国併合を日本の『近代化』の功績の一つとして大いに正当化したいのであろう。
ならばその罪は日本という国の凋落と滅亡、そしていわゆる「日本人」への恒久的差別待遇によって購われるべきかと思うが。違うか?
韓国併合は当初から無効 日韓知識人が共同で声明 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/news/2010/05/post_20100510191204.html
 1910年の日韓併合から8月で100年を迎えるのを前に、日韓の研究者や文化人ら約200人が10日、東京とソウルで、併合条約が当初から不当で無効なものだと日本政府が認めることを求める「共同声明」を発表した。
 会見した発起人の和田春樹・東大名誉教授は、総理大臣談話などの形で実現するよう政府に働き掛けると話した。
 日韓は国交を樹立した65年基本条約で、併合条約は「もはや無効」と明記。韓国が併合条約は締結時から無効だと主張するのに対し、日本政府は少なくとも植民地支配中は有効だったと解釈する立場を取ってきた。
 「共同声明」では(1)併合は大韓帝国の抗議を軍事力で押しつぶしたもの(2)韓国側が国権譲与を申し出たとの併合条約の内容も虚偽―と指摘。その上で、日本政府も併合条約について韓国と同じ解釈を取るよう求めた。
 (後略)》
困った事は、彼らのようなまともな人達の良心の呵責をヨソに多くのジャップどもは、あるものは仮想敵を立ててまで日本という国の「消滅」を憂い、あるものは坂本龍馬なる百数十年前の「扇動屋」に思いを馳せ、またあるものは1300年前に出来たたった80年しか機能しなかった首都の存在を「日本のルーツの地」として大々的に持ち上げ、またあるものは韓国併合をはじめとする日本という国とその国民が行った周辺諸国への侵略・略奪行為によってもたらされた「富」の存在で発展した組織が紆余曲折の末にまだ滅びていない事を無邪気に祝ってたりする。本当にどうしようもない連中ばかりだ。
ま、個人的な意見としては、先にも書いたように(私も含めた)今の日本で暮らすいわゆる「日本人」である連中が先達の行った大罪の過ちを認め、今まで手にしてきた繁栄とその産物を「汚いモノ」として放棄し、ゆくゆくは自らの意思で日本という国を終焉・恒久的にその再興を放棄する事を全世界に約束する以外にその罪を購う方法は無いと思っている。
だが先達が行った大罪の過ちを認めないのであれば、国も民も悲惨な最期を迎えて滅びよ!! 日本!!!!!!!