猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

米ABCの「印象報道」でぬか喜びしているヤツは酷使様w

だよねw
ま、近々、
トヨタに乗るのはジャップ(小日本)だけ。
・マグロを喰うのはジャップ(小日本)だけ。
・クジラを捕りたがるのもジャップ(小日本)だけ。
・石油まみれの生活してるのもジャップ(小日本)だけ。
従って日本人は馬鹿にしてヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
って事になったりしてw
ま、私の希望はそれですがw
最近の若い物は「内向き」思考というアンケート結果も出ているようだし。まあ日本人なんて所詮昔から世界の田舎者かつ未開人な訳だしw
まあ、別に世界の田舎者かつ未開人でも構わんし、その場合はそれなりの存在価値もあろうが、ただそうなった場合「日本」という国が完全消滅しない限りはいつまで経っても日本人はロクな事にならないしロクでもない事を繰り返すような気がする。
追記:恥ずかしい話だが、ロートル=田舎者の意と思ってた〇| ̄|_したがって訂正。まあこのエントリ「バカにしたい」という勢いで書いたのでそうなるわな……。勝谷某か自分はwま、私は勝谷某は大嫌いだが、奴のダメな所はホントは「日本」を悪だと思ってるくせに中韓ヘイトに走ったりという意味不明な事やってるから。何も勝谷某に限った話じゃなくアンチ勝谷な酷使様が持ち上げる青山某(関テレはいつまでコイツ使うの?w)にも言える話だが、どの国も「欠点」はあるものだがそれを先鋭化してヘイトを煽り、それに走る必要など絶対になかろうにw外国人ヘイトに走るヒマあるならまず自らが属している「国」の悪行を憎めよバーカwって思うけどね。後は「同族嫌悪」ってヤツ。私みたいに地方の公立進学校に入った後で挫折して勉学への意欲を無くし結局大学進学を諦めた者ってのは基本的に救いようの無い変な自尊心しかないんじゃないかなw同じ事は勝谷のような有名進学校に行ったはいいが落ちこぼれて東大や京大に入れず他の大学に行った者、あと大学・高校卒業後に不況により「マトモな」就職が出来ず低所得者層に留まっている者にも言えるんじゃないのかねwてか外国及び外国人ヘイトを煽りそれに走ってるヤツってそういった奴らばっかりなんじゃないのと。幸いにも私はヘイトの矛先を日本社会に暮らす日本人の外国及び外国人ヘイトの根源であろう「日本的なるもの」に向けている(と思う)が、自分には日本社会におけるマイノリティへの非寛容な考え方は無いよと言ってしまうと実はウソになる〇| ̄|_