猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

鳳蘭の友達って

ワロタwオチ次第ではドン引きしそうな気がするが……。
《開業100周年親善大使に鳳蘭さん!‐阪急100周年イベントブログ http://hankyu100th.jp/blog/?p=801
 インタビューでは
 「宝塚歌劇団時代、毎日のように阪急電車に乗っていたし、
 今でも阪急電鉄に勤めている友達がいるから、
 私もキモチの半分は阪急電鉄社員なの。
 だから今回、親善大使にというお話を頂いたときは
 とても嬉しかったわ」と語って下さいました♪》
鳳蘭、60歳過ぎてんだよなー。そんな歳で誰だよその「今でも阪急電鉄に勤めている友達」って……実はお偉いサンだったとかいうオチだったりw(実際そうだったとしても違和感ないがなw)