猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

甲子園球場TG戦チケット印刷ミス

ぶははwwwwww何か色々痛い話のようなw
《チケット印刷ミス 5月1、2日の甲子園TG戦‐産経関西産経新聞大阪本社公式ニュースサイト) http://www.sankei-kansai.com/2010/02/19/20100219-020652.php
 阪神甲子園球場兵庫県西宮市)で5月に開催される阪神対巨人戦の公式戦の年間指定席チケットに印刷ミスがあったことが18日、分かった。
 球場を管理・運営する阪神電鉄スポーツレジャー総括部によると、5月1、2日に開催される阪神対巨人戦の試合開始時間が、午後6時ではなく午後2時と誤って印刷されていた。17日に購入者から問い合わせがあり、判明した。
 チケットの印刷、発送は阪神電鉄が外部業者に委託。年間指定席は18日までに、約1万7千席が売れているという。阪神電鉄スポーツレジャー総括部は「お客さまにご迷惑がかからないよう、今後の対応を検討する」としている。》
まあこういうのはどうしても印刷業者任せになるんだろうけど、チェック体制ないんかい! しかも客からの問い合わせで気付いたとか、多分阪神電鉄の中の人も「5/1〜2の試合って14時からだよな。」って思い込んでた可能性がなくもない気がするが。