猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

ミスドの1個100円クーポン

以前ツレから貰ったミスタードーナツの割引クーポンの期限が今日までだったのを思い出し、先程家の近くのミスドに行ってきた。で、精算時にクーポン出して割引になったまではいい。店員曰く、
「これほんとは明日からなんですけどね……。」
えっ!? と思って手元に残っていた残りのクーポンの裏面見たら、確かに有効期限が2010年2月1日〜2010年2月28日とある。という事は今日までのクーポンは家に置いてきたという事かorz
で、家に帰ってからチェックしてみた。
これがそのクーポン

クーポン裏面

なるほどバーコードは一緒だが有効期限が違うだけ。てかこれ、わざわざ期限設けてる意味ないだろ……。ていうか何もミスドに限った話じゃないのだがもっと有効期限をわかりやすく表示しろよと言いたくなったが、まあいいやw