猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

やはり珍ヲタ&半珍関係者にロクな奴無し

(間違えてハイクに送信してしまったが……。)
朝青龍といい森田まさのりといい星野仙一といい田淵幸一といい坂井珍也&南タン&珍ヲタ宮崎&久万始めとする阪神電鉄の歴代お偉方といい、たとえ本意じゃないにせよその阪神の行状を良しとしている角のオッサン始めとする阪急のお偉方といい、
やはり阪神ファン阪神タイガースに関わる者のほとんどにロクな奴無し。消えてくれたほうが清々すると思えてならないのは何故だろうなw
ま、ノムさん&どんでん&赤星&虎仙会会長でなかった方の西川前社長はマシな部類だったかもしれないが、彼らも「シロ」でなかったのは確か。「著しく黒に近いグレー」と言った所か。