猫轍守衛の偽業務日報

訳あって暇人やってる、その昔似非鉄道趣味者だったクズの毒吐きブログ。虎もライオンもデカい猫だけど、文句ある?

小林繁急逝一色(多分大スポ除く……と思ってたら違ってた)

本日の関西圏スポーツ紙の一面は半珍ネタ故に各社ともやっぱりコレ。江川卓が無関係じゃないせいかスポーツ報知も。つか大スポまで一面がこれで何だか食傷気味だった。まあ他に半珍ネタといった所でマッチポンプになるだけだから別にいいけどw
しかしまあ、江川が「申し訳ない」みたいな事言ってたようだが、急逝とは言えなんだかんだ言った所で小林繁は最期まで恵まれた方じゃないのかねぇ。巨人と阪神の都合に振り回された選手生命だったけれども。